親子で読み聞かせ



今日はPTA講演会ということで、「親子で読み聞かせ」を行いました。
81プロデース「絵本・読み聞かせキャラバン隊」から速水けんたろうさん、佐野愛(めぐみ)さんを
お招きして、楽しいひと時を過ごしました。

P7011034.jpg

P7011024.jpg

81プロデュースは、震災以降支援プロジェクトとして被災地の園、学校でボランティアとして読み聞かせを続けていらっしゃいます。

 速水さんは、ご存知「おかあさんといっしょ」8代目歌のお兄さん、歌も聞かせていただきました。
佐野さんもナレーター、声優として活躍なさっています。

 お話は「パンやのろくちゃん」「わらっちゃった」「そらまめくんのぼくのいちにち」どの話も心温まる楽しいお話でした。
流石、プロの声はいいですねぇ~~~(^^)

 速水さん、佐野さん、81プロデュースのスタッフの皆さん、今日は有り難うございました。

P7011076.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人(主任)

Author:管理人(主任)
大熊町は原発事故以来会津若松市に場所を移して幼稚園を再開しています。熊町幼稚園と大野幼稚園2つの幼稚園です。

住所:会津若松市河東町大田原字村中152
電話:0242 75 3150

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR